鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのお遊び満喫デーでした

ロックのお遊び満喫デー
 
秋の行楽日和
汗ばむくらいの暖かさに誘われて、久しぶりのドックランへ
到着するとドックランのある公園の駐車場が満杯でびっくり
みんな健康的な1日を過ごされていたようです
 
ドックラン内はというと、そんなに多くなくて、ロックは伸び伸びと遊んでくれていたのですが
イメージ 1
このわんこにご執心となりまして、べったりとなってしまいました
イメージ 2
 
 
しばらくして、このわんこがお帰りしてしまうと
とてもつまらなそうな顔をし始めて、しょんぼりしていたので、いつものNORAさんへ移動
 
【ドックランでおなじみさんに出会わなくなってしまっています】
ボストンテリアちゃん元気にしているかなぁ
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
NORAさんに入るとすぐに、厨房にロックオン
イメージ 3
 
カフェスタッフがテーブルに来てオーダーを伝えている時に、
スタッフの足にしがみついて、「僕のも~」とオーダーしてました
 
病み付きになっているフードが出てくると制御が効かないロックですが、とりあえずロックのお母ちゃんに許可待ち中
この目でいつも「早く食べさせて~」と訴えてきます
イメージ 4
 
イメージ 5
1日中遊び回ったロックは、帰りの車内でぐったり
夕食はおやつ程度に抑えられて、今は爆睡しています
 
【NORAで他のわんこと仲良くしないとすぐ帰るとロックに言い聞かせています】
今日は仲良くなろうと頑張ってくれていたので、2時間近く寛ぎました