鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNoraさんの愛犬待ち受け画像プレゼント

ドックカフェNoraさんの愛犬待ち受け画像プレゼント
 
先週水曜日、ドックカフェNoraさんでトリミングしたら
待ち受け画像をプレゼントしてくれるということで
それに合わせてロックのトリミングをお願いしたんですが、
届きましたよ
スタッフが動きまくるわんちゃんの表情を
あの手この手で集中させての渾身のショット
 
 
『男前に撮ってよね。 僕頑張って、じっとしているよ』 イメージ 1
 
 
『僕ってイケメンかな~』
イメージ 2
 
 
【愛犬の写真を撮っている方は、いかにいい表情している瞬間を撮る難しさ】
十分にお分かりですよね
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
やたらと動きまくっていたはずのロック
やっぱり上手だよね
うまく写真撮れてるなあって感心しています
 
ロックのねぇねぇはとても気にいって
早速、スマホの画面に設定
スマホの画面見る回数が増えたみたい
 
ロックはNoraスタッフがとにかく大好き
この日のロック、
トリマースタッフに飛びついたり、まとわりついたりと
トリミング終っているのに
「もう1回お風呂入れてよ~」とおねだりしているかのようでした
 
Noraスタッフの方
素敵な画像をありがとうございました
 
【イレギュラーながらもドックカフェNoraさんの特典に】
これからも注目していきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844