鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~愛犬ロックにはパラダイス

ドックカフェNora~愛犬ロックにはパラダイス
 
ここに来ると
相変わらずスタッフにめちゃくちゃな勢いで甘えまくりです
イメージ 1
 
 
今日のカフェにはたくさんのワンちゃんがいて
慣れていたはずのロックもこわごわと過ごしていましたが
同じミニチュアダックスフンドのももちゃんとは仲良しに・・・
まだ3ヶ月のももちゃんは今日がカフェ初デビュー
かなりおとなしくしていましたが、家では元気一杯らしいです
まるでロックの最初と同じです
ここに通えば、変身しますよとお話して
お互いに家にやって来た時の写真を見せ合って、仲良くしてもらいました
イメージ 2
 
私たち、本当はこのクリームのミニチュアが大好きです
ロックはレッドですが、カープファンだから・・・!?
いや、たまたまです
 
【愛犬家の方々はドックカフェを探して遠方からよく来られているようです】
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
カフェでの食事 今日のオーダーは
 
10月限定メニューのこれ
イメージ 3
 
 
〆はいつもこれ・・・私パンケーキが大好きです
たっぷりの生クリームの中にバニラアイスが潜んでいます
イメージ 4
 
 
ロックが隣のテーブルのチワワちゃんのフードにロックオンしてしまい
もらったりし始めたので、申し訳なくて同じものを作ってもらいました
イメージ 6
 
一気にがっつき、あっという間にペロリでした
イメージ 5
 
 ロックはいつもここから帰宅すると、バタンキューです
いい意味で疲れて帰ってきているのでしょう 
 
【ドックカフェに愛犬を連れて行きましょう】
いつも家の周りの散歩だけでなく、違う世界を愛犬に体験させてあげてください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844