鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

クリスマスをわんことともに過ごすために

クリスマスをわんことともに
 
メリークリスマス
私、一年の行事の中でもクリスマスが一番好きです
そんなクリスマスを我が家の愛犬ロックと楽しむために、わんこのクリスマスケーキを行きつけのドックカフェで予約していました
 
今日は午前中しか時間がとれなくて、慌ただしくドックカフェに・・・
誰もいないカフェでそれでも1時間ほどゆっくりしました
 
クリスマスツリーをバックに写真を撮ろうとしたんですが、ロックはこうした台に乗ると病院の診察台に乗せられた怖さが甦るのか落ち着かなくなります
イメージ 1
 
 
マナーベルトをクリスマスバージョンでばっちり決めています
イメージ 2
 
今日はクリスマスケーキ食べるから、「いつものサービスおやつは禁止だよ」
と言っても、ずっとカフェに注目していました
イメージ 3
 
カフェスタッフからのおやつをあきらめて、私たちが持ってきたロックのおやつを頂戴ビームです
こういう目で見つめられると、ついついビスケットを・・
イメージ 4
【トリマーさんたち今日も大忙しで大変でした】
こんなに年末は忙しくなるんだと眺めてました
あさってロックのトリミングだけど、なんか激務で申し訳なくなりそうです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロックのクリスマスケーキ
 
これがドックカフェNORAさんで予約していたロックのクリスマスケーキです
イメージ 5
本当はROCKって入っていないんですが、
カフェスタッフにお願いして乗っけてもらいました
 
うちのロックは、こうしたケーキなどスイーツが大好きなわんこです
一度見せてしまうと、すぐ興奮度MAXに達します
ですから、今まで冷蔵庫にそっとしまってました
今日の夕食は、いつもの半分の量で我慢してもらって、これからロックにもイブを楽しんでもらおうと思っています
 
【わんこのケーキは人間が食べても大丈夫ですが、味がないに等しいです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844