鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora ~スタッフにべったりの愛犬ロック

トリミングに行ったんだけど
 
金曜日だからというわけではないけど
ドックカフェNoraさんへ
この日はトリミングをしてもらいたくて行ったんですが、
なめてました
平日だから大丈夫だろうと思っていたけど
フル予約ですることが出来ず、普通にカフェタイムを楽しんできただけでした
 
この日のオーダーは今月限定メニュー
カレードリアのセット(ドリンク付き)
イメージ 1

【愛犬を連れてドックカフェに通ってみよう】
家と散歩だけではない経験を愛犬にさせてあげてください
にほんブログ村/全国食べ歩き
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
スタッフにべったり
この日、ロックにもワンちゃんランチメニューからスタッフおすすめを作ってもらい
食べていた時に、大きな体格のワンちゃんがトリミングにご来店
ロックは恐れおののいて、尻尾をしっかり股に巻き込んで愚かな抵抗をしていました
でも、しっかりランチはぺろりと完食
イメージ 2

ロックはここのスタッフの皆さんが大好きで
すぐに足元をまとわりついて甘え始めます
この日は特にこの写真に写っているカフェスタッフにべったりで
飼い主そっちのけで甘えまくってました
 
カフェのキッチンに下がっても、
じっとその入り口で忠犬ハチ公状態
カフェから帰ろうとする時に、このスタッフに抱っこしてもらっていたけど、
それはそれは気持ち良さそうに・・・
ねむねむタイムに入りそうなくらいにうっとりと甘えていました
 
【ここのホームページのカフェブログでロックを紹介してくれています
よければどうぞ
ドックカフェNora<ホームページhttp://nora-cafe.com/
TEL086-235-1286 営業10:00~20:00  定休日は火曜

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844