鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~待ち受け画像プレゼントに魅かれて

ロックのトリミング
 
1/7にトリミングして2週間経過
さすがに冬は2週間に1回のトリミングではなく、
もう少しプランクを開けたかったのですが、
今日トリミングしたら、10名限定で愛犬の待ち受け画像を
プレゼントしてくれるということで、急きょ予約して連れて行ってきました
 
ロックが大好きなアロマ風呂は
今回ラベンダーの香りをチョイス
今日のロック、お風呂の時、気持ちよさそうにうとうとしていたそうです
 
うとうと~ねむねむ~
イメージ 1
 
 
苦痛の表情?
いいえ気持いいんです~たまらんわ~
イメージ 2
 
 
ブローもあったかくて気持いい~
イメージ 3
今日のトリミングプレゼントの待ち受け画像は数日後、メールで届くそうです
楽しみです
 
【うた君とも会いたかったけど、ママに連絡する暇なく】
今日はお客様が途中から私たちだけで、ゆっくりMダックス談義できたのにな~
ちょっと残念でした もっと早く決めとくんだった
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
最初いらした1組のお客様も途中帰られて、カフェは私たちだけ
ロックもマイペースでカフェ内をうろうろ
スタッフみんなに可愛がってもらって、喜びまくりでした
 
今日のロック
なかなかお利口さんしてくれたのでご褒美を久し振りに・・・
たくさんドックメニューありすぎて、ロックにチョイスをお願い~
イメージ 4
「馬肉と野菜のリゾット」を食べたいわん・・・と聞こえたような?
 
早く出来ないかなあ~
イメージ 5
 
 
やったぁ~食べたい~
写真撮るまでは、待てのミッション中~
イメージ 6
 
 
もぐもぐタイム~、もくもくともぐもぐしてます
イメージ 7
 
ご褒美の後は、
お昼休みのトリマースタッフの時間をたっぷり邪魔して甘えまくり
次に、カフェスタッフにも甘えまくって、私たちを放ったらかし
どこまでNoraスタッフが好きなんだぁ~と私たち
 
そんなひとしきりのNoraタイムを楽しんだ帰りは、車の中で爆睡タイム
いつもこんな感じです
 
【トリマースタッフにじゃれまくるロックですが】
めちゃくちゃ甘えまくり、はしゃぐロックにトリマーさん、いつもながら嬉しそう
トリミング嫌いも多く、スタッフを避けるわんちゃんも多いそうです
それだけにロックの姿を見て、可愛いと言ってくれます
私たちは、そういう言葉をとても嬉しく聞いてます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844