鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~いつも長く滞在しています

ドックカフェNora~いつも長く滞在しています
 
広島に木曜から1泊2日して
愛犬ロックをほったらかしにしていましたので、
そのお詫びとしてロックにとってはパラダイスのドックカフェNoraさんへ
 
3連休でお昼からは混雑するだろうということで
オープンしてまもなくの時間を狙って・・・
もちろんオーダーしたのは10時~11時の限定メニューのモーニングセット
 
これ、よーくご覧ください! スクランブルエッグのケチャップのところ
愛犬の名前ROCKと入れてくれています
イメージ 1
 
これもよーくご覧ください
ここにはワンちゃんのイラスト入りです
イメージ 2
 
【ドックカフェNoraさんのスタッフの心遣い】
ケチャップの文字やイラストをさりげなく入れてくれている心遣い
ここのファンになったのがお分かりいただけるでしょ。
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
ロックにとってはパラダイス
 
いつしかここに来るのをとても楽しみにしているロック
ここの駐車場に車を止めた瞬間から、喜んでいます
そして店内入ってすぐ、スタッフに甘えます
それも飛びついて、すぐにお腹を見せて仰向け状態
ここはこの子にとってはパラダイスのようです
 
朝早かったせいでカフェスペースに私たちだけでしたので、
ここで販売しているチワワちゃんをカフェに連れてきてくれました
この心遣いも嬉しいですよね
イメージ 3
 
このチワワちゃんをアップでご紹介
イメージ 4
ロックと同じ5月12日生まれ どちらも♂
スタッフの愛情の下ですくすく育っています
左のクッキーくん(便宜上か愛称つけてもらっているようです)は愛想抜群
右のプッチくん(だったと思います)はちょっと恥ずかしがり屋さん
この兄弟、とても仲良くて可愛いですよ
チワワ買いたいと思っている方がいらっしゃったらぜひNoraへご連絡を!!
ドックカフェNora<ホームページhttp://nora-cafe.com/
TEL086-235-1286 営業10:00~20:00  定休日は火曜
 
飼い主そっちのけでロックはスタッフに甘えています
イメージ 5
 
モーニング食べてランチタイムも過ぎていましたから
ついでにランチも頂いちゃいました
イメージ 6
 
 
一方のロック、このお店のサービスの1つ
ウェルカムフード頂いていたのにドッグランチをプレゼント
イメージ 7
 
そんなこんなでいつも長い時間滞在しています
私たちが店を出るときには続々お客様が来店されていました
 
 
【ドックカフェデビューをぜひ愛犬にさせてみてください】
少しずつ愛犬が変わっていく姿を楽しむことがきっと出来ると思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844