鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~これからの季節にはぴったりの新メニューだよ

ドックカフェNora~販売しているチワワと仲良し
 
金曜はドックカフェNoraさんによく通っています
別に決めているわけではないけど、たまたまその日に時間が取れるから。
お昼時をはずして2時過ぎに行ったものですから、他のお客様もいなくて
愛犬ロックの独占カフェになってました
 
そうしたらいつものように、スタッフの方が気を利かせてくれて
ここで販売しているチワワの仔犬のプッチ(スタッフはメロンと呼んでいるけど)を
カフェに連れてきてくれました
イメージ 1
最近とても仲がいいんです。いや、いいはずです。
もっぱらロックがプッチにちょっかいをかけていて
プッチが嫌がる素振りをするけど、ロックをカフェから出して引き離したら
プッチが吠え始めてびっくり。
ロックをカフェに戻したら、尻尾振って喜んでいました
やっぱり仲がいいんです
 
【ドックカフェが近くにあったら愛犬を連れて行ってあげてください】
何度か連れて行くうちに愛犬は変身します
現実、ロックは変身しました
スタッフも最初の来店時のロックを知っていて、それはそれは・・・
あの時は何だったんだろう?と仰るくらい変身しています
ドックカフェNora~新メニュー登場
 
新メニュー出ていたので相方さんがさっそくオーダー
イメージ 2
ほっかほっかメニューで寒くなるこれからのメニューとしてウェルカムです
下げに来たスタッフに「美味しかったです」ときちんとお伝えしてました
 
私はというと、今日はこれだけ
パンケーキ。ホント好きなんです
イメージ 3
 
ロックにもサービスのウェルカムランチ
名前を入れてくれているこの心遣い、いつも心癒されています
イメージ 4
今日も結構な時間、楽しんでいたので
ウエルカムランチとは別の食事もオーダーしました
プッチも可愛いし、ロックと一緒に遊んでくれたからおっそ分け。
イメージ 5
 
店内の壁にさりげなくロックの写真を飾ってくれていました
スタッフから聞いたのではなく、自分たちが「あっ」と言いながら見つけました
イメージ 6
ドックカフェNora<ホームページhttp://nora-cafe.com/
TEL086-235-1286 営業10:00~20:00  定休日は火曜
Noraさんのブログはホームページ内で4つありますが、
カフェブログとトリマーブログの2つでロックが何度か紹介されました
とても嬉しくてスタッフには感謝感謝です
 
 
【ロックはここで遊んだあとはぐったりです】
帰りの車の中では、ねむねむタイムスタートです
まるで遊園地帰りの子供たちみたいにすやすやです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844