鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~さようならクッキー

ドックカフェNora~さようならクッキー
 
今日は愛犬ロックのトリミングでドックカフェNoraさんへ
そうしたらどことなく違和感が・・・
いつもいるはずの・・・
ここで販売しているはずの・・・
チワワのクッキーがいないんです
 
以前まだカフェにいた頃のクッキー(写真の左側) 右側はプッチ(またの名をメロン)
イメージ 1
すぐにスタッフに聞いたら、素敵な飼い主が見つかったそうです
ここに通い始めたのが8月下旬から。
そのときからカフェで遊んでいた姿がとても愛らしくて可愛くて
いるのが当たり前だと思っていたクッキー
心にぽかんと穴が空いたみたいでとても寂しかった
でも・・・・・・そうなんだよね
ここにいるよりも、大切にしてくれる飼い主のところに行くことがいいんですよね
ロックも仲がよかったクッキー
ありがとうね
そして素敵な飼い主の下で、幸せに暮らしてね
 
写真右のプッチ(別名メロン)くん
クッキーと仲良くカフェで遊んでいたのに1人ぼっちで寂しそうでした
そんなプッチを慰めようと、しきりにロックが遊んであげてたみたい
イメージ 2
 
【ここのスタッフは仔犬販売している以上、いつもこんな場面に遭遇している・・・】
私は情が入りすぎてセンチメンタルになってこんな仕事は向いていないかも・・・
にほんブログ村/全国食べ歩き https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/

今日のオーダーは
 
軽くランチをということで・・・
よーく見てください わんちゃんの顔が・・・
イメージ 3
 
その間ロックはトリミングルームへ
スタッフの方が気を利かせてくれてトリミング中のロックをパチリと・・・
イメージ 4
 
シャンプー後のブロー中
ハイポーズ  あれ~
イメージ 5
 
いよいよトリミングも最終段階
イメージ 6
トリミングの時は、いつもおとなしくしてくれているようで・・・
カフェからのサービスフード
只今、「待て」のミッション中・・・このミッションは見事にクリア
イメージ 7
「待て」のミッションも、ここのスタッフに教えてもらって
すぐに出来るようになりました
 
最近のロック、少しずつ大人になりつつあります
ちょっとは落ち着いてきたかな?
それでもまだ5ヶ月
一番可愛い時かも知れません
 
 
【ロックはここのスタッフが大好き】
どのスタッフにもしっぽをふりふり、飛びついていきます
相手してもらうと、すぐにバキューン状態。
バキューン状態とは、ロックは「バキューン」とピストルで撃った様に言うと、
ごろんと仰向けに寝っ転がります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844