鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックランへ~ロックのちょっと困った行動

ドックランへ
 
「ロックのブログ記事を楽しみにしているよ」とLINEが入ってきたので、早速アップです
最近、ロックのブログ記事は少なくなりました
理由は、カープのシーズンが突入したこともあるけど、もっぱらFBにサクサクっとアップしています
 
さて今日はポカポカ陽気
午後からすこし時間が空いたのでロックを連れて深山公園ドックランへ
久し振りのドックランにらんらんらん
イメージ 2

花見客でものすごい人だったけど、ドックランはロックを入れて6匹ほどでのどかなスペースでした

入ってすぐ同じMダックスにロックオン
3歳の男の子でロックにとってはお兄ちゃん
すごく気が合ってずっと遊んでくれてました...
イメージ 1
 
ちょっと遊び疲れたら、
水を飲みに一人で蛇口のところに口をつけて水を飲もうとします
これ、結構ドックランに来ている人たちにウケる姿です
イメージ 5


【私、花見という風情を全く楽しまない人です】
花を見て一杯よりも、カープの試合を球場で見ながら一杯の方がこの上なく楽しいと思っています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロックのちょっと困った行動
 
最近、ロックの困ったちゃんは、
他のわんこのおもちゃを勝手に取ってきて遊び始めます
一旦遊び始めるとなかなか手放してくれなくて、私たちが右往左往する始末
イメージ 3

今日は飼い主さんがとても優しい方で遊ばせてくれましたけど、ちょっと申し訳ない行動のロックです
イメージ 4
 
この前は、携帯の水入れをおもちゃにしてしまい、ちょっと噛み噛みして少し破壊してしまいました
 
 
今日の飼い主さんは、ロックが遊んでいる姿を見て喜んでくれたけど、私たちにしてみたらまた破壊してしまいやしないかとどきどきです
 
まだどうなるかわからないけど、
5月に東京にもし行けたらドックトレーナーに相談したいと思っています
幼稚園に3泊4日という短期入学も考えています
 
【やっぱりドックランは楽しいな】
500円でたっぷり楽しめるし、安上がりで気に入ってます
暑くなるまでは、できるだけ連れて来てあげたいと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844