鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの中止決定が早かったのでドックランへ

カープの中止決定が早かったのでドックランへ

今日のハマスタ試合出来たんじゃないのかな
すごい早すぎる試合中止の決定にびっくりしていました
何か敵前逃亡された気分で、1勝損した気分です
でも、仕方ないよね
カープも昨シーズン、そんな気持ちになったことがあったから・・・
DeNAには火曜からのジャビット退治で連敗止めて欲しいです

カープは戦わずして、巨人が負けてくれたから、首位とは0.5縮まって3ゲーム差
ヤクルトが負けてくれたから、これで今まで長く続いていた最下位から脱出
いよいよというムードです

【今日福井投手が流れたということで薮田投手の6連戦での先発が】
少し微妙になってくるかもです
見たいという気持ちもあるけど、今のローテーションで戦ってほしいという気持ちの方が本音です
まだ新人投手に投げてもらう余裕がないし、少し前の武内投手みたいになると困る気持ちがあります

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

今日は楽しみにしていたそんなカープの試合が雨天中止で流れてしまって、ぽっかり空いてしまった午後からの時間
仕方なくロックを連れてドックランへ

そんな予定外のことにロックはとっても喜んでいたみたいです
ドックランは行ったらいつものルーティンをこなしてました

入るなり、まずは他のわんことミーティング
「ねーねーどこから来たん? 僕、ロック よろしくね」
イメージ 1


続いて、すっきりタイム「ぷりぷりっと」
イメージ 2


「すっきりしたぞぅ」
イメージ 3

「今日はお友達少なくてつまんないなあ」
イメージ 4


イメージ 5

それでもしっかり走りまくって、
「ばてちゃった」
イメージ 6


【これからは暑くなるからなかなかドックランも回数減ります】
今日みたいな快適な天気の中でも、遊びにくるわんこの数が少なくなってますから
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844