鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックはお出かけ前のトリミング


ロックはお出かけ前のトリミング

今週末、ちょっとお出かけします
ロックは大阪のミュゼさんで3泊4日のお泊りです
その前にちょっとおめかしにNoraさんへ行ってきました

さて新しいトリマーさんに変わって、前回少し唸っちゃったロックだけど今回はすんなりとトリマーさんにバトンタッチ

今日もトリマーさんのお茶目な写真から
「えっ、まだ泡あわしているのにシャッター切るん」
とびっくり眼のロックです
イメージ 1

なんか温泉入る前から、うっとりお目めになってます
イメージ 2

今日の温泉はSoda Spaでなくアロマ温泉に
イメージ 3

まもなくして、いつものようにうとうとモードです
イメージ 4
いつものムスクではなく、今日はペパーミントだったと思います
暑くなると、このアロマをチェイスしているような気がします

今日はたまたまトリミングで一緒になったでっかいわんこ(ゆいちゃん♀)とツーショット

ちょっと怖そうなお顔しているけど、カフェではとってもおとなしくて、人なつっこいゆいちゃんでした
イメージ 5
ロックは別のトリマーさんにしっかり抱かれて、少しご苦労かけてのツーショットだったようです

【NORAさんでのトリミングが好きな理由は】
一回一回のトリミング代金がとてもリーズナブル
とても愛犬に対して優しく接してくれるスタッフのホスピタリティーが好きです
ロックは「僕は温泉大好き~わん」って言ってます
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

カフェでトリミング終えて帰って来るロックを待っていた私たち

カフェでは、チワワとダックスのミックス犬のマロンちゃん(2歳♀)がいて、ロックが大好きなわんちゃんなので、どうなるかとおもっていたら、帰るなりマロンちゃん見つけて猛アタック開始
イメージ 6

しばらくは仲良くしかけていたのですが、ロックの執拗なアプローチにちょっと逃げ腰になっちゃって、飼い主さんのところに避難
イメージ 7


飼い主さんによしよしされていたロックは、ついにはマロンちゃんの飼い主さんが大好きになってしまいました


イメージ 8

飼い主さんの足や腕にしがみついて、好き好きポーズやってました

このマロンちゃんとは、初対面ではなくて、何度かばったり出会っていますがいつも飼い主さんが抱いている時が多くて、今日は下におろしてくれていたので、ロックの猛アタックがはじまったみたいです

これでおめかし完了です

【今日、もしかしたらロックの弟になっていたかも知れないチワワちゃんとばったりでした】
その名前はチロ君ですが、ロックを見るなりすごいテンションが上がって、飼い主さんびっくり状態
そうなんですよ
ロックとチロちゃんの相性はとってもいいんですよ
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844