鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDAYでNORAへ

ロックのトリミングDAYでNORAへ

ここでロックの事、ブログるのは久しぶりだったみたいです
ついこの間、ロックのことがなかなか登場しないと指摘がありました
前回ブログにした時から、トリミングも行ってたし、東京にも3泊4日で行ってたし、東京ではいつものラブワンさんで楽しく滞在していたなど話題豊富だったのに、今から載せるのは億劫で、もっぱらFBにアップしていました


さてさて、ロックはいつものNORAさんへ
6月から担当トリマーさんが変わって、なかなかフレンドリーな態度をしてくれなかったロックは、ようやくそのトリマーさんに仲良くしてくれているみたいです
今日トリミング終えて、カフェに帰って来たときに、いろいろなシーンで大人しくしてくれたと報告をもらいほっとしています

【いつもトリマーさんにバトンタッチするときに唸ったりしていたけど】
今日は自分から行ってたから、やっと自分のトリマーさんだとわかってきたみたいです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

「今日もトリマーさん、よろしくお願いします」っていう目です
イメージ 1


今日はアロマ温泉でなくて、炭酸泉です
「しゅわーって気持ちいいなぁ」って言いつつ、目がとろんってしています
イメージ 2

と思ったら、うとうと顔のロックです
イメージ 3
ほんと温泉大好きなロックです


トリミング終えて、はいチーズ
イメージ 4

ひと昔前に流行った鼻デカわんこみたいなロックのお顔
イメージ 5


【次はちょっとお出かけ予定】
その数日前にトリミングをお願いする予定です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844