鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの毛並みを褒められるわけはこれ

ロックの毛並みを褒められるわけはこれ

今日はロックのトリミングdayでいつものNoraさんへ

ロックの毛並みを褒めてくれる人が以前からとても多くて嬉しいんですが、きっとNoraさんでの定期的なトリミングがいいんだと思います

今日も郵便物を送るために自宅近くのちっちゃな郵便局にロックを抱いて入ったら、窓口のスタッフと局長さん(いずれも女性)がとても可愛がってくれて、その時も「綺麗なわんちゃんですね」と毛並みを褒めてくれました\(^o^)/

【そんなNoraさんが明日テレビで紹介されます】
ロックも「テレビ収録の時に来て」とお誘いを受けたんですが、収録の邪魔になっちゃいけないので、行きたかったけど行くのを遠慮しました
ロックの大好きなトリマーさんとカフェスタッフのインタビューシーンが見れるかも知れないので楽しみです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

「今日は炭酸泉、しゅわーっとめちゃ温まるんよ」
イメージ 1

「そうしたら僕の目もしゅわーっと閉じちゃうんよ」
イメージ 2

「しゅわーってし過ぎたら、こんな面白い顔になっちゃうんよ」
イメージ 3

「温泉終わりだよって言われて、これでも目をぱっちり開けているつもりなんよ しゅわっち」
イメージ 4

「大好きな温泉終わったら、ご機嫌斜めになっちゃるんよ」
イメージ 5



「でもでも、いっつもトリマーさん、ありがとうね はい!(お手)」
イメージ 6

【次回のトリミングも予約してきました】
次回は、ロックも楽しんでくれている大阪のペットホテル「ミュゼ」さんにお泊りするかも知れないので、その数日前に予約してきました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844