鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

悲願の優勝を目指している球団として

悲願の優勝を目指している球団として

ファンとしてもこういうニュースを聞くのは嫌です
カープと言う球団は、こういうところはとてもクリーンだと思っていました

球団全体でかかわっているのか
それとも商品事業部かどこかの一部署だけのことだったのか

見つかったから支払って終わりっていうのは、あまりにも酷い
据え置いて支払った代金は計約509万円
ほんとにこれだけで終わりなのかな
まさか氷山の一角ってことはないですよね
でも、そう勘ぐりたくなってしまいます

【商魂たくましくいろいろなグッズが出て来てファンとして嬉しいけど】
変なところも商魂たくましくなってもらっては困ります

イメージ 1

チケットの販売にあたっても、かなり迷走しています
年間指定席購入者に優先的な販売するのはまだいいとしても、その販売計画がきちんと出来ているのかどうか疑ってきました

3/1の一般発売前のチケット空席情報見て、開幕3連戦は既に×状態
3/1になっても購入できる枠
いくらか枚数あってもよかったのではないかと思っています

このカープ人気、どこまで続くんでしょうか

【ずっと応援し続けていたファンにとってもこの状態にびっくり
無理もありません
球団そのものも戸惑って対応している状況と聞きます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844