鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

FA宣言解禁~大竹投手は?石原捕手は?

FA宣言解禁
 
FA宣言をする選手は、
今日5日から7日以内(土、日曜を除く)に権利行使の意思を在籍球団に伝え、むコミッショナーに申請書類を提出することになります
期限は13日(水)
 
カープファンとしては、
大竹、石原、栗原選手あたりの動向がとても気になります
今日石原捕手が球団と2度目の交渉して態度保留
来週頭あたりまで熟考ということですが、雰囲気として残留に前向きの模様です
最後までどうなるかはわかりませんが、残留を希望するチームやファンにとっては
現時点までの雰囲気にほっとしています
 
【中日井端選手の退団の報にはびっくりしました】
こんなニュース聞くと、カープ球団の選手への優しさが伝わってくるみたいです
大竹投手もカープに残るのが一番だと思ってほしいです
 
 
イメージ 1
 
 
 
石原よりも大竹投手の結論発表の方が早いと思っています
石原捕手は来週頭に結論を出す模様ですが、
大竹投手は近日中に結論を出すようです
 
これはファン心理がかなり働いていますが、
残留してくれるような雰囲気がぷんぷんしてきていると感じています
もともと条件面の差はないということで、球団に対して言いたいことも言ってきて、
球団も大竹投手の希望に応えているような感じが伝わってきていますし、
それに対して背中は向けないだろうと・・・
 
あくまでも、伝わってくるニュースの文字を、
カープファンとしていいように解釈しているだけの推測です
多くのカープファンが望んでいるであろう残留という結論を早く聞きたいです
 
 
【栗原選手の動向が予想以上に伝わってきません】
大竹投手の動向への関心にかなり集中してきているようです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844