鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ大竹の動向にやきもき

カープ大竹の結論出ず
 
今日球団と3度目の交渉
当初の予想では、今日態度が表明されるということで注目していましたが、
今日も大竹の態度は保留のまま
FA宣言するかどうかの表明はなく、またやきもきした時間を過ごすことになります
 
FA宣言すれば、巨人、楽天ソフトバンクなどの争奪戦となるような報道もあって
ちょっと不安な気持ちになってきました
 
大竹投手
「総合的に考えていきたい」
鈴木球団本部長
「うちとしての話はついた。あとは彼がどう考えるか」
いよいよ態度表明のカウントダウンが始まった感じです
 
【栗原選手も球団と交渉したみたいです】
交渉後、笑顔だったということで残留ではないかという見方が多いみたいですが
果たしてどうなんでしょうね
 
 
イメージ 1
 
大竹の動向について
 
さまざまな憶測が飛んでいます
FA宣言が高まったという予測
そこだけ見ていたら、もう残留の可能性がなくなったようにも取れるし、
なんだかんだ言うけど残留してくれるという予測
これはカープファンも願いがこもった切なる希望にとれるし、
はっきり言ってどうなるかわかりません
 
今日態度をはっきりしなかっただけに、
次にいつ態度を表明するのかもわからなくなりました
石原捕手と栗原選手の動向も気になりますが、
早くすっきりとしたニュースを聞きたいと思っています
 
【大竹が球団に話をした内容が・・・】
FA宣言しても残留を認めて欲しいというようなお願いであれば・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844