鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大竹ショックはもうありません

大竹ショックはもうありません
 
昨日はさすがにショックだったけど、
大竹のコメントを聞いて、とても冷めてしまい、ショックはなくなりました
正直言うと、強がりです
これから先は選手の権利ですから、
大竹投手にとっていい道を選択してほしいと思っています
ただ1つ、巨人に入団されるようなことにでもなれば、一番嫌なことです
私、巨人という球団が嫌いですから
ただそれだけです
 
カープを含めて考えるというコメントがありましたが】
大竹投手なりの気遣いのことばでもあり、
悪く言えば、保険的なキープを感じさせる言葉にも取れました
オーナーなどのことばを聞いていて、ほぼカープに戻ることはないと思っています
でも、わずかな期待でも、待っている自分もいます
カープファンなら、当たり前の心理ですね
 
 
大竹投手の陰に隠れていたけど、心配してました
イメージ 1
 
 
 
巨人なのかソフトバンクなのか
 
スポニチを見ると巨人有力
なんと報知がソフトバンク有力
そして楽天も獲得へ動くという情報
 
どこを選ぶのか注目です
今までの例からして、巨人という予想が多いみたいですが、
できればパリーグのチームに決めてくれたらと願っています
 
違うユニフォームを着て、
カープの選手と対戦するイメージがわかなくなってもウエルカムです
 
【栗原残留決定】
栗原には今シーズンの悔しさがあるはずです
来季の奮起に期待したいです
東出も残留へ・・・東出は私、ノーマークでした、というより安心してました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844