鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

松田オーナーが名指しした「ポスト大竹」

大竹さんの穴は俺が埋める
 
さすがカープのエースです
こういう自覚がチーム全体を引っ張ってくれます
マエケンもそれがわかっていて、どんどん表現しているようです
これを聞いて、何も感じない投手はカープにいないはずです
もし何も感じない投手がいたら、1軍にも残れないメンバーだと思います
 
【先発ローテーションの一角が崩れそうだけど投手陣の自覚が芽生えています】
マエケンが投手陣をそれを代弁してくれているかのように、
メッセージを発信しています
大竹投手にも配慮して。「宣言して残ってもいいと球団が言っている。残ってくれたらベストですけど…」とコメントしています
 
 
覚醒してくれないかなぁ今井投手
イメージ 1
松田オーナーが名指しした「ポスト大竹」
 
大竹のFA宣言を受けて、松田オーナーがポスト大竹に名指しまでして
期待をかけた投手は意気に感じて欲しいです
「福井、今井、中村恭、篠田、中崎らが埋めてくれればいい」
 
シーズン終盤、ローテーション谷間を埋めた中崎と中村恭
ことごとく敗戦を繰返して失望していたけど、来季はそんなこと言ってられないです
今年の失敗という経験を生かして、大竹投手の穴を埋めて欲しいです
10勝という穴をただ埋めればいいのではなく、
埋めてもなお上回らないと、チームは今年以上の成績は残せません
 
私の期待は、今井と福井投手で10勝以上は軽く可能かなと思っています
さらに戸田投手が3勝でも5勝でも上げてくれればと・・・
大竹投手の穴は底上げで、意外にも簡単にカバーできるかもしれません
カープファンとして、期待という言葉が十分に込められての期待ですけど、
大竹投手が抜けてしまったら、
投手陣の自覚で活性化することを大いに望んでいます
 
【名指しされた4名はかなりの思いを感じているはずです】
誰か一人がブレークしてくれると、簡単に埋まる10勝の穴です
たかが10勝という思いで、ポジティブにとらえていきましょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844