鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

予告先発でまだあきらめていないという姿勢が

予告先発でまだあきらめていないという姿勢が
 
感じられなくなってきました
正念場の9連戦の中での先発投手を並べてみます
バリントン-戸田-今井ーマエケン-野村-バリントン-大竹-今井-中崎
 
私の中では戸田のプロ初先発にかなりの違和感を持ちました
今一番大切な時期なのにと言う思いから
そして、今日の中崎の先発にも同じ思いです
ヤクルトとの直接対決はあと4試合
戦う姿勢を感じ取れる先発投手であって欲しいのが正直な思いです
 
 
戸田の先発のときも
中4日で今井か、中継ぎ要員の福井だと思っていました
野村監督が
若い投手が投げるということで全員がなんとかしてやるという気持ちを
期待したというようなコメントを聞きました
 
正直な気持ち
選手もファンと同じ気持ちではなかったかと?
勝てっこないという気持ち
勝ちたいという気持ちを半減させるかのような
ここに来ての戸田の抜擢だったと今も尾を引いています
 
【堂林のスタメンはずしで石井琢朗昇格サード】
雰囲気ががらっと変わる可能性があると思っています
中崎先発させるならば、こんな起用もあっていいと思っています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
ベンチを見ていて私が一番闘将と感じるのが緒方コーチです
私、選手の頃からの大ファンでいまだに大ファンです
イメージ 1
 
 
広島行き中止
 
今日は自分の気持ちの中で
2連勝か1勝1敗で迎えて大一番の試合になると予想していました
そして先発もマエケンで必勝体勢だと・・・
 
昨日負けて
予告先発を聞いた瞬間に、心の中をかなり涼しい風が吹きました
今日はテレビ観戦でカープのあがきを見たいと思っています
 
【広島に久しく行っていないです】
10/4に今は行く予定にしています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844