鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いよいよFAするかしないかカウントダウン

いよいよFAするかしないかカウントダウン
 
水曜日がリミットです
早ければ、明日には動きが出来そうです
注目は、大竹投手だけど、石原捕手も、栗原選手もどうするか
カープファンとしては気になるところです
 
大竹投手残留濃厚と伝えた東スポ
巨人入りの可能性をほのめかした日刊ゲンダイ
どれもニュースソースに信頼感があまりないところからの情報だけど、
カープファンとしては、そういう情報の1つ1つに一喜一憂しています
それでもあと3日ほどではっきりします
いよいよです
 
カープが優勝争いするためには大竹投手が抜けてもらっては困ります】
大げさでなく、そんな気持ちで見守っているカープファンは多いと思います
 
 
このユニフォームがよく似合っているよ
イメージ 1
 
石原も栗原も残留っぽいけど
 
大竹投手の動向にすっかり隠れていますが、
残留っぽい情報が多いみたいです
それはそれで安心ですが、予断は許していません
はっきりした態度の表明を聞くまでは、不安です
 
石原の代わりはまだカープにはいません
倉や、会澤や、磯村などコマは揃っているけど、
総合力で石原との差は歴然です
栗原はこんな力では終わらないと思っています
蘇った時の栗原をカープのユニフォームを着た姿で見てみたいと思っています
 
 
【合同トライアウトの速報をずっと眺めていました】
やはり元カープ選手の結果に注目していました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844