鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

お友達のうた君に会いに行ってきた

お友達のうた君に会いに行ってきた
 
昨日トリミングに行ったばかりのドックカフェNoraさんへ今日も行ってきました
目的はロックのお友達うた君に会うため・・・
 
何時に来店されるかわからなかったけど、
うた君ママから当日予約で空いていれば、トリミングに行く予定とブログコメントを
頂いての2日連続のNora通いでした
 
14時くらいにNoraに行くとすぐに、
カフェスタッフが「今日うーたん(うた君のこと)来られますよ」と教えてもらいました
ちょっと時間の読みがずれちゃって、予約は16時
それまでどうしようかと迷ってしまいましたが、
たまたまお店で何回か出会って、
ロックがとてもなついているチワワ2匹お父さんとばったりで
そのチワワちゃんたちがトリミングをしている間、ずっとロックと遊んでくれました
イメージ 1
 
以前いつからか遊んでもらってから、私達そっちのけでロックはこの調子です
男性になつくって珍しいロックなのですが・・・
あまりになつくもんですから、抱きしめてくれました
イメージ 2
2匹のチワワちゃんのトリミングが終わって、お帰りだったんですが、
ロックの寂しがり様はちょっと異常なくらいの感じで・・・
それくらいたっぷり遊んでくれました
名前はお聞きしていないのですが、顔馴染みのチワワお父さん
とても優しそうで、とても感じのいい方です
いつもありがとうございます
 
【この2匹のチワワちゃんのうちの1匹が10歳で心臓疾患だそうです】
その飼い主さんに
「愛犬が病気になって、より一層愛おしくなりませんか?」とお聞きしたら
その通りだと頷かれていました
私たちも、そんな気持ちになる方なんです
というよりも、飼い主なら当然の心理なんですけどね(と思います)
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
チワワお父さんと入れ替わりでうた君ご来店
 
うた君と会うのは2か月ぶり
私たちが会いたくて、ロックもきっとそうだったでしょうね
 
久し振りに出会ったのも束の間、
そのうた君はすぐにトリミングに・・・
うた君がいなくなって、ロックは私の靴をあご乗せにしてふてくされ気味?
イメージ 3
 
ロックはとにかくうた君が大好きなんです
どんなにうた君につれなくされても、とにかく好きなんです
トリミングを終えて、戻ってきたうた君に熱視線
イメージ 4
 
どんなにうた君にかわされようが熱視線
イメージ 5
 
うた君も大好きだけど、うた君ママも大好き
イメージ 6
 
でもでも、とにかくうた君が大好きなんです
イメージ 7
 
 
いつも上手くロックをかわすうた君ですが、
この前からすこし距離は近づいている気がします
ロックが執拗にくんくんしに行っても、あまり逃げなくなっているし
ロックの好きなようにさせてくれてます
イメージ 8
前回から、遊びに誘い合っているようなシーンも見れるようになったし、
うた君と友達から、まぶダチになるのも近いかもしれません
 
【いつ見てもうた君可愛いなぁと思っている私たち】
きっとロックも同じ気持ちなんです