鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

来年もカープ投手陣をよろしく

来年もカープ投手陣をよろしく
 
石原捕手がFA宣言せずに残留決定
「球団との話し合いの中で“おまえが必要だ”と言われて嬉しかったし、評価もしてもらった。このチームで、今季以上の成績を残したい」
正直、大竹投手の動向も気になりますが、
この石原捕手の動向も大変気にしていました
 
これで、カープ投手陣は思い切って落ちる球を投げ込めます
永川投手のフォークがまた冴えわたりそうです(笑)
とにかく、石原捕手の後ろに逸らさないキャッチングは素晴らしいと思っています
 
【石原捕手は、生涯カープであって欲しい選手の一人です】
おそらく将来は素晴らしいカープの指導者への道を歩んでくれていると思っています
 
 
ありがとう石原捕手
イメージ 1
 
 
大竹と栗原選手の動向
 
結論は今日は石原捕手の話題のみで出ませんでした
大竹投手が明日結論を出すとしたら、カープを選んでくれると信じたいです
あさってまでずれこむと、宣言の可能性が高まるのではと不安です
全ては明日の動向に注目しています
 
栗原選手は、残留信じたいです
3塁も視野に入れているようなコメントを聞いた時に、
その時点で、カープに残留して一番ポジション取りやすいところを狙ったなと推測しています
カープファンの多くが望んでいる両選手の残留、
泣いても笑ってもあと2日間で結論出ます
 
【栗原の3塁の守備は堂林以上の安定感だったような記憶があります】
もし3塁の挑戦をしても、すぐにポジション争いの一角に食い込めると思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844