鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

毎度恒例の黒田投手の動向ニュース

恒例の黒田投手の動向ニュース
 
この時期恒例の感がある黒田投手の動向を伝えるニュース
いつも期待をさせる所属球団の関係者が伝えるコメント
「日本復帰が選択肢に入っている」
黒田投手のコメントなんではないんですよね
それでも、カープの復帰を期待しているファンにとっては、
そのコメントをよりどころにして待望しています
 
日米通算勝利数は171勝でしたっけ?
あと1年メジャーでやって、
200勝到達は日本でと考えているのではと思っているので、
今年もこの恒例となった動向ニュースをのんびりと聞きたいと思っています
 
カープが黒田投手の復帰を真剣に望むなら】
真剣に口説き落としに行ってもいいのでは思っています
日本時間の明後日から交渉解禁になれば、そういう動きがあってもいいのでは?
 
 
イメージ 1
 
カープが優勝に向かっていける体制
 
黒田がカープに復帰しようものなら、
俄然、優勝争いへの期待が高まります
あくまでも今年の先発投手陣が今年の活躍ができること
そのためにも絶対に大竹が残留してくれること
 
黒田INでも大竹OUTでは困ります
いよいよ明日大竹投手が3度目の交渉に入るというニュースがあります
ここで大竹の結論が出そうです 
明日の配信ニュースに注目しています 
 
【巨人に歯が立たなかったカープ
楽天の投手を見ていて、逃げずに巨人バッターに向かって行っている気がします
無駄な四球は少ないし、基本的にバッターと初球から勝負できています
カープの投手は無駄な四球を与え、初球から慎重になり過ぎてボールカウントを悪くしてカウントを整えに来た球をはじき返されているイメージが印象的です
そんなに簡単なことで勝ち負けが逆転できるわけではないけど、野球ってとてもシンプルなものだと聞きます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844