鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大竹投手だけではなく「黒田さん戻ってきて」

大竹「黒田さん戻ってきて」
 
完全復活を目指す大竹投手が黒田にラブコール
「黒田さんが帰ってきたら嬉しい。広島にいるときから手本になる人だったし、
柱になれる人。投手陣がまとまると思うし、チームのムードもぐっと高まると思う」
 
大竹投手だけでなく、カープの選手の代弁だと思います
当然、大竹投手も自身の完全復活を目指し、黒田との共闘が大切とコメントに
しています
 
【黒田の復帰が実現すれば今は目に見えないけど】
大きな素晴しい効果が出てくるでしょう
 
 
イメージ 1
 
ジオとシュルツ 今季限り
 
ジオはまだ活躍できると思っていました
ただ契約面の問題で、
実績と年俸のバランスがつりあわないという判断ということだそうです
ジオは国内でのプレーを希望
彼の実力からして、他球団のオファーはあるのではないでしょうか?
 
シュルツの退団はこれまで報道されていたことが正式決定ということです
昨年の椎間板ヘルニアの手術の影響もあり、
今季はシュルツらしいぐいぐいくるようなストレートもなく本調子は戻らずでした
もっと活躍できていた選手だと思っていますので、残念です
 
球団は新外国人の獲得を目指しているようですが、
もう1人のバリントン、サファテ級の獲得へ
スカウトの目を期待しています
 
 
【CS見ていてやはり強いチームの投手力素晴しいです
ブルペン投手の防御率カープのそれと違いすぎます