鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ連日のお祝いムード

カープ連日のお祝いムード
 
先日の大島投手に続き
本日は大竹投手の結婚式
なんと大島投手の奥さんと同名(杏里さん)だそうです
大竹投手もこれで落ち着いてシーズンに突入できるのではないでしょうか?
 
【本日は衆議院議員選挙の投票日】
カープ球団関係者は大竹投手の結婚式披露宴の列席もあって多忙です
私は金曜日に期日前投票を済ませました
そんな関係者の方も多いと思っています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
私にとって大竹投手の印象深い試合は、
この緒方(現コーチ)の引退試合(対ジャビット軍)です
イメージ 1
 
 
大竹投手の成長は
 
3年前の突然の覚醒モードで大いに期待した大竹投手
その後の右肩痛で2年間シーズンを苦しみぬいての今季の復活
来季にかける期待は、さらに大きくなっています
 
マエケンバリントン、野村とこの大竹投手の4人が
単純に二ケタ勝利プラスアルファしてくれれば50勝以上くらいは
(ちなみに今季は41章)
他が普通に活躍してさらにプラスアルファ
優勝は微妙でも、CS進出は今度こそと計算しています
来年のこんな話・・・鬼が高笑いしていますけど
 
笑われようが、それくらいに
カープ投手王国は強固なものに仕上がっていると思っています
 
【周りの他球団のファンとも】
今は想像膨らんで楽しいよねとわいわいがやがやとほろ酔っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844