鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープはふんどしを締め直さないといけない

バリントン投手の誤算
 
ここのところ安定感抜群だったバリントン投手
3回7失点の乱調は試合を作れずきつかったです
 
8回裏菊池選手の満塁ホームランが出たけど、遅すぎました
負けたけど、カープの意地は見せれたはず
次の試合につながる何かは感じられました
 
野村監督
「(これまでの何年間も)結果を残していないわれわれが上にいるわけだから、ふんどしを締め直さないといけない」というコメント
 
チームはこのところ明らかに戦力がダウンしています
投手では、
野村投手の不調、ミコライオ投手の故障と産休での離脱
野手では、
堂林選手の故障離脱
危機感募らせていますが、チーム一丸乗り切ってくれるでしょう
 
バリントン投手の次の登板予定は東京ドーム巨人戦】
そこでは安定感抜群のバリントンを期待しています
 
イメージ 1
 
 
阪神を応援してました
 
カープが劣勢の中、14時試合開始の阪神対巨人戦が気になりチェックしていました
野投手の今季の内容見れば巨人が有利かなと思って経過を見守っていたけど、彼が登板した時に勝つためにはこんな試合じゃないと勝てないという試合で阪神が想定外の勝利\(^o^)/
 
これで9連戦終了
カープ5勝4敗
巨人5勝4敗
阪神3勝6敗
6勝3敗以上を期待していたけど、最低限の勝ち越しをしたし、
2位とのゲーム差は変わらずでやれやれです
 
【火曜日からの阪神2連戦】
初戦必勝で行かないと連敗の可能性があります
カープ交流戦苦手なのは実力やチーム状態は抜きにして、2連戦の初戦を取れないからです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844