鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ投手王国への2年契約~でも心配もあるけど

カープ投手王国への2年契約
 
バリントンとの2年契約
今季はぱっとしなかったけど、
それでもシーズン序盤の安定感
それに先発ローテを1年守りぬける存在感
もうカープには無くてはならない先発投手陣の一角
そんなバリントンと契約合意できてほっとしています
 
バリントンが投げる試合前、何を感じますか?】
勝利期待度が高いとかももちろんですが、
私たち、今日の試合時間は短いよと言う会話をよくしています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
でも心配もあるけど
 
そんなバリントンの契約だけど、
心配が無くもない訳で・・・
外国人選手との複数年契約での問題は、
1年目の成績がぱっとしない選手が結構いるということ
いくら成績が悪くても、次の年の契約が保証されている慢心が出るからだけど、
バリントンの性格、人柄を球団が評価した上でのこの契約
彼には、そういう心配はないという判断だったのでしょう
 
この心配、取り越し苦労であって欲しいです
 
【私たち、バリントンと試合以外でばったり出くわしたことがありません】
ところが、観戦試合ではよく先発試合と出くわす方です
特に昨シーズンでしたが・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844