鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ投手陣に不安があるとすれば

カープ投手陣に不安があるとすれば
 
今日の対楽天
野村、戸田両投手の乱調で散々な試合
野村が取られた7失点
2アウトランナーなしからのまさかまさかの乱調ぶり
後を継いだ戸田も7失点
 
カープの投手陣の充実振りは認めていますが、
不安があるとすればこういうところという試合を見せられた思いです
 
【梵の復帰 心強いです】
初回のヒットで少しは気が楽になったと思います
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
 
戦力的な誤算はあるはず
 
どのチームにも戦力的誤算はあるはずです
今のところカープの先発候補は
前田健、大竹、バリントン、野村、中崎、戸田
これに左の久本が入るかどうか
 
信頼できるのはマエケン、大竹とバリントン
3本だけかも知れないくらいの気持ちで見ている自分がいます
 
野村が昨季からの成長があるか
2年目のジンクスに飲みこまれてしまわないかという不安
昨季の福井みたいにならないかどうか
 
中崎、戸田の実績未知数という点
この二人についてはシーズン始まって
どれだけ期待通りの活躍できるかに注目です
 
野村には普通に二ケタを期待しているし
中崎、戸田は8勝くらいはというものを持っています
もし期待外れになれば、誰がその穴をカバーできるかだけ。
 
そのために、齊藤、篠田、中村恭、岩見あたりの台頭が欲しいし
場合によっては福井に先発復帰だってありえる
そんな想定外の事態になった場合の投手陣
をもう一度考えさせられる試合でした
 
【外野のレギュラー争いがだんだん見えてきたようです】
下水流選手の故障は残念ですが、いきなりの試練
乗り越えてください 焦りは禁物です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844