鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こう暖かいとロックは事務所で

こう暖かいとロックは事務所で
 
今日もロックは事務所に出勤
実はロックのおばあちゃんが昨日また手術
思うような成果はなく、また2週間の様子見ということになりました
2週間経って、またどんな処置になるかどうか
もしまた手術になれば、
かなり大がかりなものになる可能性もあるから心配しています
そんな具合ですから、ロックの面倒を見てくれる人は不在
日中、時間が取れて仕事に邪魔にならない限りは
事務所に同伴出勤しています
 
まずは水分補給
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
【仕事の邪魔はあまりしなくなったのは着実に成長している証拠です】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
事務所内をごそごそ動きまくって
おとなしくなったと思ったらうとうとタイム突入
イメージ 3
 
 
配線でごちゃごちゃしているところが
日差しがよく差し込んでいる事務所ですが、ロックはそこが大好き
まだ幼い頃はこの電話回線をかみかみするときがあって
はらはらしていましたが、今はすっかり落ち着いて全く興味を示しません
 
かなり大人しくなっているなと思って、
見てみると完全爆睡モードに突入していました
イメージ 4
 
イメージ 5
とにかくこんな調子で、仕事の邪魔はしないように気をつけてくれています
 
【昼からまたお得意様のところの出張のお手伝いに行くと】
また事務員さんにおとなしく抱かれて大人しく・・・
「もう大丈夫みたいだからおいていってください」とまで言ってくれました
ありがとうございます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844