鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックがまた空を飛んだ

愛犬ロックがまた空を飛んだ
 
品川駅から京急線羽田空港
キャリーバックの中で、とてもおとなしくしてくれるから大助かりです
イメージ 1
 
羽田空港駅到着して、
出発ロビーへ向かう長ーいエレベーターで上ばかり向いてるロック
イメージ 2
 
 
すぐにカウンターでロックを預ければ
私たちも最後のショッピングが楽しめるんだけど、
それは可哀想だと思って、こうやって少しでもいてやろうと思って過ごしてました
イメージ 3
そうはいってもわずかな時間
さあ、ロックにとっては東京旅行の最後の難関、飛行機の搭乗です
 
 
【行きの搭乗がロックにとって辛い出来事だったならきっと嫌がるだろう】
そんな予想をしていました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
受付カウンターでロックのキャリーを出してくれるのを待ってます
イメージ 4
 
 
ちょっとロックが入るのをためらっているんです
おもちゃを入れてやっても・・・
やっぱり行きの搭乗のことを覚えているんでしょうか?
そしてちょっとつらかったのかなぁ~
イメージ 5
 
入ってくれたロックの表情が・・・
この後、少し吠えました
やっぱり行きの飛行機はちょっと怖い体験だったんでしょうね
イメージ 6
 
向こうに到着するまで少し辛抱してね~
イメージ 7
 
そしてまたロックは空を飛びました
イメージ 9
 
 
ロックは今一人ぼっちで可哀想だなぁと機内で話していたら、
私たちの隣の席ではキッズらくのりサービスで一人旅の女の子
この子、とても可愛くって、ねーねーが優しく見守ってあげてました
イメージ 8
 
 
そして到着、
またロックひとりぼっちでした
イメージ 10
 
よく我慢してくれました
イメージ 11
 
私たちにとっては、わんこを飛行機に乗せてあげるのは初体験でした
ロックにとっては飛行中にちょっぴり寂しくさせてしまったけど、
その分精一杯楽しめる環境を東京でしてあげたつもりです
だから、許してね
 
【ロックを飛行機に乗せるのは最後まで迷ったけど】
こうやって帰ってきた今、連れて行ってあげてよかったです
いろいろなロックの楽しそうな姿も見れたし、
普段見せないしっかりしたロックを見れたし、
大人しくしないといけないところではとてもお利口してくれたし
見直しました、わが愛犬のロックを
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844