鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックと一緒に東京ドームへ

愛犬ロックと一緒に東京ドームへ
 
愛犬ロックも明日から3泊4日で、
東京ドームの巨人3連戦でジャビット退治に行ってきます
ロックの航空運賃というか
ペットらくのりサービスを受けるのに往復12,000円かかります
ちなみに、私たちの往復航空運賃は@2万円ほど(ちょっと複雑ですね)
ロックの東京遠征は今回で4回目
そんな旅の準備もやっと先ほど完了しました
 
航空機移動の際はANAが提供してくれるクレートを利用しますが、
羽田空港から品川駅までの移動はこのキャリーバックでの移動となります
イメージ 1
左のお守りは、ロックの健康のために東京ドーム観戦を一緒に楽しんでくれているファンの方が以前わざわざ送ってくれたものです
ペットのお守りで知られた新宿の市谷亀岡八幡宮まで買いに出かけてくれてまでの思いやりを大切にぶら下げています
2つ送ってくれていたのですが、
病気平穏お守りはいつも使っているバックに使っていましたが、
もう1つの通常のお守りを今回のキャリーバックにぶら下げました
【この長-い体が上のバックにすっぽりと入ります】
イメージ 2
ショルダーで持ち運びできて便利なバックです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
そのお守りを送っていただいたカープファンの方とも
明日からの3連戦全て合流します
とても楽しみです
そしてカープが勝てたらとてもうれしいです
 
【今回の3連戦は最低でも勝ち越しを決めたいです】
ヤクルトに先に3タテやられて、4連敗の巨人
逆に、目の色変えて連敗阻止に来そうでとても嫌ですね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844