鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ラブワンさん、ロックは大変満足してました

ラブワンさん、ロックは大変満足してました
 
先日、3泊4日の東京ドーム遠征から帰ってきました
愛犬のロックも連れて行っていたのですが、
その際ペットホテルとして利用したのが、
ラブワン品川芝浦店 http://www.lovewoof.co.jp/
 
ロックを東京に連れていくと決めてから、
24時間スタッフが常駐してくれているということをベースにして
私たちが泊まる品川プリンスホテルを拠点に利用しやすいところを探していて
見つけたところです
 
空港に到着して、京急で品川駅に出て
そこに迎えに来てくれるという送迎サービスも魅力でした
ここで滞在中のロックをこのブログで何度か紹介していたのですが、
今回はロックがラブワンさんをチェックアウトして
私たちのところに送ってくれたところを・・・
 
帰りも、品川駅まで連れて来てもらうように頼んでいまして13時の約束で、
最初に迎えに来てくれていたときと同じスタッフが連れて来てくれました
イメージ 1
なんか、ロックの飼い主さんみたいになってる~
 
【この送迎スタッフとはお店でも出会うことが何度かあって私たちも顔なじみでした】
ちょっと写真撮らせてくださいとお願いしたら、こんな素敵な笑顔をしてくれました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
とっても名残り惜しそうなロック
 
この写真見てやって下さい
このスタッフが帰る後姿を名残り惜しそうに見ているロックの後姿
イメージ 2
 
 
イメージ 3
よほど楽しかったんでしょうね
このロックの後姿が物語っていると思っています
 
ラブワンのスタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございました
お預けして遊びまくりたかったけど、結局3回もお伺いしてしまいました
その際とても優しくいろいろなアドバイスをしていただき感謝しています
 
そのロックですが、少し大人になって帰ってきました
あのリラックスポジションとコントロールポジションの成果が
出ているのかもしれません
これからも自宅で実践していきますね
 
【今日もねーねーと話していたんですが、ここにもう一度ロックを連れて行こうと・・・】
それくらい素晴らしいところでした
3泊4日で変身したロックがより一層可愛くなりました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844