鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの東京旅行初日~

ロックは飛行機怖いのかな
 
岡山空港のチェックインカウンターで預けられた時、寂しそうに吠えました
 
僕をひとりにしないで~?
イメージ 1
そして、またロックは空の旅を楽しみました
(ロックは耐えました)
イメージ 2
 
【今日空港のカウンターでチェックインの相手をしてくれたスタッフ】
同じMダックスを飼っているそうです
わんこを飼っているスタッフは飼い主の気持ちをよく理解してくれています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
羽田空港に到着
またまたロックはひとりぼっちで降りてきました
イメージ 3
 
よほど寂しかったみたいで、
京急線の電車の中では、私たちに抱かれて、ほっとしたのかうとうとタイム
イメージ 4
品川駅では、
ロックのペットホテル「ラブワン」のスタッフが迎えに来てくれています
イメージ 5
 
 
来たよ来たよ!お迎えが・・・
イメージ 6
 
ここのLOVE  WOOF(ラブワン)さんは
7月に預けたことがあるので、顔なじみのスタッフが来てくれました
出会うなり「ロック~」と声をかけてくれても、ロックは少々警戒
でも抱かれるなり、すぐに思い出したみたいでした
 
知ってる知ってる~ってな具合かな
イメージ 7
「今日はたくさんお友達いるよ~」って言われて、
ロックはロックなりの東京のパラダイスに向かいました
イメージ 8
 
【私たちの心配をよそに、とっても楽しんでくれていると思います】
明日、ロックのところに行ってみるつもりです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844