鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは存分に楽しんだ東京を後にしました

ロックは存分に楽しんだ東京を後に
 
 
3泊4日の東京ドーム遠征に着き添ってくれた愛犬ロック
ロックはDOG STUDIO  LOVE WOOF(ラブワン)品川芝浦店でお泊り
それはそれは楽しい滞在となっていたようです
お泊り報告書には元気いっぱいのロックと書かれていました
 
13時に品川駅高輪口にまで送迎してもらったロック
イメージ 1
 
7月の時と同じ男性スタッフに抱きかかえられて帰ってきました
イメージ 2
 
おやつも小分けして渡していたのですが、
遊ぶのに夢中でおやつを食べるのもそこそこに4日間はしゃいでいたそうです
ここに来る直前まで、遊んでいたそうです
 
スタッフの車がいなくなっても、名残り惜しそうに見送るロック
あ~あ、帰っちゃったよ
イメージ 3
 
ロックのいいところはこんな人ごみの中ではとても大人しくしてくれるところ
移動は大変だけど、とても助かっています
 
京急品川駅ホームにて
イメージ 4
 
羽田空港までの電車内はこんな調子
イメージ 5
 
 
出発ロビーまでのエスカレーターもとても大人しくしてくれてます
イメージ 6
 
早くチェックインすると可哀想なので、しばらく座って時間つぶし
隣に座っていた人たちにかわいがってもらってました
イメージ 7
 
全日空は8月にペット預かりでアクシデントがありました】
そのせいかかなりピリピリしているムードがありました
逆に預ける側としては、とても安心できるムードとして感じていました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
飛行機は超苦手なlロック
 
カウンターに預ける直前、小刻みに震えていました
クレートに入った直後、ロックは見ててわかるくらいに震えていました
かなり脅えている感じです
かなり私たちに向かって、吠えました
ロックのその切ない鳴き声はターミナル内に響き渡り、とても可哀想なくらい
 
もう少しだから、頑張ってね
イメージ 8
 
この子はとても暑がりなので、
ぎりぎりまで涼しいところにいさせてくださいとお願いすると
カウンターの横においてくれました
イメージ 9
 
しっかりテーピングもしてくれて飛行機へ
イメージ 10
 
そしてまたロックは空を飛びました
 
イメージ 11
 
この間、ロックは人と同じ環境のスペースで過ごしています
ただ真っ暗な空間になるそうです
 
ロックもあそこから降ろされているんでしょう
イメージ 12
 
ロックは空港スタッフにターンテーブルとは別に出てきます
イメージ 13
 
 
扉が開くと、飛び出てきました
イメージ 14
 
 
よっぽど寂しかったのか、ねーねーにべったり
イメージ 16
 
駐車場内シャトルバス待ち 
イメージ 15
 
バスの中では、「もう一人ぼっちにしないよね」ってな感じ? 
イメージ 17
 
 
このあと、いきつけのドックカフェNoraさんにお土産持って行って、
スタッフが手を休めてみんな出てくれてロックに声かけてくれて
そこでやっとほっとしたのか、出されたお水をがぶがぶ飲んで落ち着きました
よほど疲れていたのか、とても大人しかったです 
お疲れ、ロック
 
【DOG STUDIO  LOVE WOOF(ラブワン)品川芝浦店のfacebookに】
ロックが紹介されました
とてもたくさんのわんこがいる中でのロックの登場
私たち、感激しています
M・シュナウザーのアル君と仲良くしていたそうです
他にどんなにわんこがいても2人の世界に入って、
他のわんこも割り込めずあきらめていたと紹介されています
ラブワンのスタッフさんにはとてもよくして頂いて本当にありがとうございました