鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックも東京を楽しんでくれています

ロックも東京を楽しんでくれています

先日、ロックが滞在している
ドックスタジオ「ラブワン」さんへ行ってきました
ちょうどお昼寝タイムに行ったものですから、
最初はテンションが低いロックでしたけど
イメージ 1



それでもフリースペースに入れてくれて、
大好きになっているチワワちゃんも呼んでくれて、
それはそれは楽しそうに遊び始めたロックを見て癒されてました
イメージ 2
 
このチワワちゃんがお気に入りだそうです
イメージ 3

 
【ロックはラブワンさん利用するのは4回目】
今回も3泊利用、全部で10泊以上利用させていただいています
スタッフの皆さんも素敵な方が多くて、気に入っています
 にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

そんなロックの様子を
先日のラブワンさんのfacebookで取り上げてくれていました
https://www.facebook.com/Lovewoof01?fref=nf
前も登場させてくれたこともありますが、ありがとうございました
 
ロックの元気な様子を確認して、
東京ドームに向かわないといけないので帰ろうとすると・・・
 
ふてくされたロックです
イメージ 4
 
ほっといて帰るの~
イメージ 5
でも、私たちが帰ったら、マイペースで楽しんでいるみたいです
 
 
今日も今から立ち寄ってきます
今日はいつも千葉からロックのことを思って、
デザートやお守りなどを送ってくれたりするカープファンのこともあってくれるそうで、待ち合わせをしています
昨年6月に広島で会って以来、約1年ぶりの再会です
覚えているかなぁロック
【ここに預けていいことは・・・】
いろんなわんこと飼い主がいないところで触れ合って、何かが変わって帰っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844