鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ここ1ヶ月のロックの日々

ここ1ヶ月のロックの日
 
ロックのお婆ちゃんが入院して1ヶ月以上が経過
日中、面倒を見てくれていたお婆ちゃんが不在で
最初はどうしようかと思案していたのですが、
結局は私の事務所に連れて行くことが多い毎日です
 
最初の頃は、
事務所の床に置いているもの全てに興味を示して
もうそれは大変なやんちゃぶりでしたが、ここ最近すっかり落ち着いてきました
 
たまに抱かれても、この表情
すっかり落ち着いているときのロックの表情です
イメージ 1
 
 
たまにお相手してもらってご機嫌タイム
イメージ 2
【宅配会社が来た時に、軽くワンワンと吠えた以外は】
今日は大変良い子でした
いつもはやんちゃが多いけど、ちょっとメンタルも成長しているかな
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ごそごそ動いた後は、日向ぼっこのロック
この寝姿が可愛いとはしゃいでました
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
お昼からはお客さんのところに同伴で・・・
そこの会社のスタッフにいつも抱いてもらったり、
事務所の中に入れてもらったりしてます
 
今日で3回事務所に上がらせてもらい、
すっかり慣れてきたみたいです
そこのスタッフの方に、「また連れてきてください」と・・・
うるうる~
ありがとうございます
 
【この会社以外は車の中で大人しく待っているロックです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844