鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックが病院へ~ブルブルなロックです

ロックが病院へ~ブルブルなロックです

ロックが今日病院へ
とは言っても、狂犬病の予防接種でした

なんで今日ぼく病院なん?
(この時のロック、めちゃくちゃぶるぶる震えているんです)
イメージ 1

なんかお友達が泣いてて怖いよ~
(恐る恐る診察室の中を覗き込んでます)
イメージ 2

なんでぼく注射されるん?
(ロックの表情がこの世の終わりみたいな顔してる~)
イメージ 3


ちゃららーん♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪ちゃららーん♪
(
必殺仕事人のテーマが診察室で鳴り響いています きっと)
イメージ 4

ブス(注射針が刺さっちゃった)
イメージ 5

はい、これで予防接種完了~\(^o^)/

【8月にワクチン接種完了して、間隔開けての今日の狂犬病予防接種】
これで元気に過ごしてくれたら、次の接種まで病院に来なくて済みます
ロック、元気でいようね

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

NORAさんへ

ちょっと、辛い思いをさせてしまったので
その後ロックの大好きな場所、NORAさんへ連れて行ってやりました

私たちはカフェでゆっくり過ごしているのに、ロックはこんな感じ
ショップスペースでいたマネージャーのお仕事をお手伝いに・・・

イメージ 6


いや、邪魔していました(汗💦)
イメージ 7


そんなお邪魔なロックも、このゴールデンのぽぷら(♀)ちゃんのご来店で、マネージャーのもとから離れて、今度はこんな感じ
イメージ 8


ぽぷらちゃんはロックと同じ3歳の女の子
そう、ロックはこの子に夢中になりました
イメージ 9


いや夢中でなくて、惚れてしまいました
イメージ 10


もう、君を離さないよ
そう言ってます
イメージ 11


どんなにロックにつきまとわれても、落ち着いていたぽぷらちゃん
こうやって見ると、もうカップル誕生の雰囲気があります
イメージ 12


そんなぽぷらちゃんもカフェを後にして、ひとりぼっちになってしまっていたロックは、来月のハロウィーンの宣伝のために、ちょっとモデルのお仕事していました
イメージ 13


ちょっとダンディーな写真を撮ってもらってました
イメージ 14

ロック、かっこいい~♪(はい、親バカです)

【この撮影、ぽぷらちゃんがいる時には全く出来なかったんです】
撮影しているのに、脱走してカフェに駆け込んできたんです
どんなに、ぽぷらちゃんが好きなんだって、みんなに言われてた\(^o^)/
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844