鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックはまだ新しい担当トリマーに・・・

ロックはまだ新しい担当トリマーに・・

ソッポを向いてしまいます
先日、明日からのお出かけのロックはおめかしのためのトリミングでNoraさんへ行ったんですが、お預けする際、また新しい担当トリマーさんに唸ってしまい、なかなかフレンドシップになってくれない姿に心を痛めています

抱こうとすると唸りますから、リードにつないでトリミングルームに向かっています
そんなロックも、中に入ってしまえば大人しくなってくれて、難なくトリミングされているみたいです
今回の温泉はアロマ風呂でペパーミントでした


【まだ今までのトリマーさんの姿を追っかけています】
だってロックが3か月の頃からずっと担当してくれていたんですから、無理もないですよね
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

「トリマーさん、さっきはごめんね」
イメージ 1

トリマーさん本日一押しのナイスショット
カメラ目線で、ペロッと舌を出している可愛いショットでした
ていうか、トリマーさんにほんとに謝っているから、ベロが出ているんです(きっばり)

お風呂に入っている時の無ロックの表情はたまりせん
「ねむねむ~うとうと~起こさんといてね」
イメージ 2

「トリマーさんに唸ったから、これ終わったらきっと父ちゃんに怒られる~」
イメージ 3


「お願いトリマーさん、父ちゃんにここでは大人しくしていたって言って」
イメージ 4


てなわけで、何もなかったようにトリマーさんに抱かれてカフェに戻ってきたので、ご褒美でした
イメージ 5


【ロックはカフェでは縦横無尽に我が物顔で闊歩しています】
まるで自分の場所だと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844