鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンにはとても楽しかった試合だったのに

まるでカープパリーグのような試合

こんなオールスターゲームも珍しいのでは・・・
マツダスタジアムの観客も、オールスターゲームなのにカープファンでいっぱい埋め尽くされて、かなり赤く染まっていたし・・・
スタメンも、丸、菊池、新井、田中、会澤と半分以上がカープが占め、なおかつ黒田、前田が4イニングしっかりと抑えた試合
まるでカープ+セリーグ連合チームVSパリーグみたいな試合


こんな試合を負けるとセリーグ他球団のファンから非難ごーごーとなりそうでしたが、見事カープ選手が躍動してセリーグの連勝でした

第1戦で結果が出なかった新井、会澤が今日はしっかりと結果を残して、これでカープ出場野手選手全員安打を記録しました\(^o^)/

カープ赤ヘル旋風を巻き起こした頃、オールスターゲームで今日のように躍動して、後半戦その勢いそのまま突っ走って優勝したことを思い出しました

歴史は繰り返されます
そう信じて後半戦を応援したいと思います

マエケンの投球全てがストレート】
イメージ 1
パリーグの打者も当然気づいていたはず
それでもコーナーワークだけで見事に2イニング0封でした


カープファンにはとても楽しかった試合だったのに

それにしても今日のテレビ朝日の放送に非難ごーごーでし
もうSNSでは騒然としていました

MVP会澤と発表されるシーンは音声のみで、その時はハイライトシーンを流し続け、ついにはヒロインの音声まで消し去る始末
中途半端な放送延長(21:20)をせずしっかり放送して欲しかった

ヒロインの音を消し去るなんて、そのやり方が酷いです
その間流し続けていたハイライトシーンは、試合途中でも何度も何度も流し続けていたもの

せっかく気持ちよく観戦していたのに、最後に興ざめしてしまいました

【これで新井が生き返ってくれると嬉しいのですが】
オールスター前に当たりが止まっていた新井のバット
今日の活躍で、その勢いを後半戦スタートに持って行ってほしいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844