鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

このわんこの名前は何でしょう?

このわんこの名前は何でしょう?

イメージ 1
答えは、この写真の中にありますね


先週のことでしたが、ロックのトリミングでNoraへ
担当してくれてたトリマーさんが辞められて、今回から新しいトリマーさんにバトンタッチ
とはいえ、ロックも慣れているはずのスタッフだから問題ないと思っていたら、「いつものトリマーさんと違う~」って駄々をこねたのには少しびっくりでした

いつも温泉入ったら、うとうと顔のロックになるんだけど・・・・
もしかしたら、まだ新しい担当の方に気を許していないのかな?
イメージ 2

それでもこんな顔はやっぱりしてます
イメージ 3
今日の温泉はSODA SPAでした

「ね~いつものトリマーさんは?」
イメージ 4


【いつもトリマーさんに無理言って写真撮ってもらっています】
トリマーさんが変わったので、少しアングルが微妙に違っていますね
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

トリミング終えてカフェで過ごしていたら、ロックの担当だった元トリマーさんがパートナー犬連れてのご来店されました
そしたら、なんかロックがすり寄って甘えてました
やっぱり安心というか信頼しているみたいな感じに見えました

イメージ 5
パートナー犬の名前はラファくん
ぱっと見た目は女の子みたいな男の子
というか、もう人間で言うとお爺ちゃんなんです
とても可愛いから抱かせてもらいました\(^o^)/


【ロックの次のトリミングは6/22に予約済みです】
今度は少し新しく担当になってくれたトリマーさんに甘えてくれるといいんですが、この日はあまりにツンデレだったので、申し訳なくて・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844