鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの2015年初トリミング

ロックの2015年初トリミング
 
ロックのトリミング初めで、今日午後からいつものNORAへ
いつも火曜日が定休日のNORAさんは今日は特別営業でした
 
ロックをいつも担当してくれているトリマーさんはお休み
それを聞いたロックは「えっ~!!!」とびっくりしてしょぼんと・・(きっと)
 
なんで、代わりのトリマーさんにやってもらいました
担当のトリマーさんには比較的頼みやすいトリミング中のカメラ撮影
代わりのトリマーさんに「頼みにくいなぁ」と思っていたら、逆に「カメラは・・?」と声をかけてもらいました\(^o^)/
 
 
「トリマーさん、いつも僕の父ちゃんの無理聞いてくれてありがとね」
イメージ 1
 
 
「父ちゃんがね、温泉入っている時の僕はうとうとしてばっかりと言うもんで、今日はぱっちりめを開けとくね」
イメージ 2
「今日は絶対にうとうとしないよ! 目をぱっちり開けとくね」
イメージ 3
 
 
「ふ~むにゃむにゃ・・・ごめんなさい」
イメージ 4
 
今日のロックはSODA SPA(炭酸泉)に入浴でした
 
【NORAさんの新春くじを引いたら】
じゃじゃーん、NORA賞が当たりました
これ残念賞です\(^o^)/
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
「今日もロック、寝ちゃったね」
「トリマーさん、ご・ご・ごめんなさい! あんまり気持ちいいもんで・・・」
イメージ 5
「ふわ~」
イメージ 6
 
 
大好きな温泉終わって、ブロー完了したらいつもテンション低くなるみたい!?
「終っちゃったよ~」
イメージ 7
 
カフェに戻ってきたら、早速厨房のスタッフに自分でオーダーします
「いつものやつ~(僕のやみつきフード~)」
イメージ 8
 
 
でもって、出待ち中のロック
「まだかなまだかな~」
イメージ 9
そんなロックの行動はいつものこと
 
今日は定休日と勘違いしているのか、
お客さんも少なくてカフェはロックの貸し切り状態でした
 
箱根駅伝往路1区に出場していた選手のお姉ちゃんがスタッフにいますが】
弟さんのナイスランに拍手してきました
その大学は見事シード権獲得しました
このスタッフは、大ブレーキとなった駒大往路5区、中央大復路10区のランナー
を知っているそうで、そんな話もしてきました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844