鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDAY~不覚にもカメラ忘れた結果

ロックのトリミングDAY
 
10/6(月)にNORAさんでのトリミングへ
ロックのトリミングなどはブログなどにUPすることで、日記代わりになると思っていつもカメラはかかせません
なのに、不覚にもこの日カメラを忘れてしまった結果・・・・
 
 
じゃん・・・
なぜか画像があるんです
ロックの大好きなアロマ風呂なんだけど、頭の上には手ぬぐいが乗っかってまして、「いい湯だな」ときっとロックは歌っているはずでして・・・
イメージ 1
 
 
いつもうとうとして入浴しているはずのロックのお目めは珍しくぱっちり
と思いきや、やっぱりこんなショットがありました・・・
うとうと~でした
イメージ 2
 
【なんで画像があるかといいますと・・・】
スタッフがわざわざご自身のカメラを使って写真に収めてくれてました
ほんと、ありがとうございます
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
このロックの顔、きっとカメラを忘れた私へぷんぷんしていたんでしょうね
イメージ 3
 
わんにゃろー(この野郎)お父ちゃん、カメラ忘れてからに~
イメージ 4
 
スタッフの手を煩わしてしまったひとに、ロックがとても申し訳なさそうにしているみたいでして・・・
「トリマーさん、お父ちゃんを許してやってね」と言っているんです
イメージ 5
 
【来週2泊3日でどこかに行く予定なんですが、行き先決まらず】
カープが甲子園で2つ勝ってレフトビジター席のチケット確保できれば東京行ってもいいかなと・・・
確保できなければ、広島のPVでもいいかなと・・・
2つ負けちゃうと、大阪くらいかなと・・・
今回は我慢で11月にどこか計画してもいいかなと・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844