鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの次期監督の候補にあがっているのは

カープの次期監督の候補にあがっているのは
 
野村監督の辞任を受けて、
次期監督の名前があがっているようです
松田オーナーはこれからCSを戦っていくうえで、すべての戦いが終了してから打診していくようにコメントしていますが、緒方コーチの内部昇格が最有力という情報が流れています
 
多くのカープファンの予想通りだと思います
今シーズン野村監督の横には必ず緒方コーチの姿が見られました
来季監督に向けての1年だったと思います
情報通り、私も次期監督は緒方氏と見ています
 
【野村監督の隣には高コーチというイメージが強いファンが多いのでは】
今シーズンは必ず緒方コーチでした
 
イメージ 1
 
 
 
私がカープで一番大好きな選手は
 
緒方選手でした
これまで彼を越える位に好きになる選手はまだ出てきません
コーチになった今もファンでいるくらいですから・・・
応援ユニは今でも9番OGATAを着ています
そんな緒方氏が監督になるかもしれないというニュースを聞いて、喜びの気持ちは実はないんです
 
というのも、監督という職に就くと
チームが少しでも負けが込み始めると、やたらとファンからのブーイングを浴びることにもなります
野村監督なんて、激しかったです
さすがに去年、今年とそのブーイングは大人しくなっていたのですが、ブラウン監督からバトンタッチしてから2年間、5位、5位という実績しか残せなかった頃には、とにかく激しかったです
 
緒方氏が監督になっても多かれ少なかれ同じことになるのはわかりますが、これまでで一番思い入れの強い人が監督になるわけですから、私自身もかなり心を痛める時があるのではないかという先行きの不安から、嬉しさ半分なんだろうと思っています
 
次期監督は誰になるかわからないけど、
もし監督になるのであれば、当然今まで以上の応援をしていきます
緒方監督が実現すれば、カープ歴代監督の中でも闘将になると思っています
 
【新監督になるとコーチングスタッフも気になります】
私が去就を気にしているのは、石井、新井コーチです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844