鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDAYでNORAへ

ロックのトリミングDAYでNORAへ

今回は別にお出かけ前ではないんですが、ロックのトリミングDAY
まずはシャンプーであわあわー
イメージ 1

トリマーさんの茶目っ気たっぷりな1枚
ロックもカープファンなんです
カープのC、ロックの名前からひっかけて69(ロサリオじゃないよ)
イメージ 3



今回の温泉はSODA SPA(炭酸泉)
いつもはうとうとモードの写真ですが、今日はお目めぱっちりの時のロックです、このあとはいつものうとうと顔でしたけど・・・
あっこの写真、何かに似てる~
イメージ 2


はい、これでした
鼻デカわんこ
イメージ 4


歯磨きされているロックの顔ってなかなか見れないからかわゆい
イメージ 5


念入りにごしごし
イメージ 6


イメージ 7

【このところめっきり朝晩寒いと感じるくらいになったので】
これからますます冷え込んでくるのを前に、ロックは冬支度前のカットもお願いしてきました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

トリミング後はカフェエリアに戻ってきたんですが、すぐにショップエリアに猛突進
そこには最近ロックがホの字になったスタッフがパソコン作業中
とにかくこのスタッフに惚れてしまったんです
イメージ 8

もう仕事の邪魔ばっかり
イメージ 9


もう止まらないんです
イメージ 10


とにかくずっとこんな状態だったので、強引にカフェエリアへ戻して、反省させました
NORAで今トリミングすると、ハロウィンのチョーカーをプレゼントしてくれます
チョーカーは決して頭に乗せるものではありません\(^o^)/
イメージ 11


【ロックの困ったちゃんは】
今回みたいに大好きなスタッフにロックオンしてしまうと、もうそれだけしか見えなくなります
大好きなおやつにも目もくれず、何をしても熱視線を送り続け、写真のようにしがみついてしまいます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844