鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDAY

ロックのトリミングDAY
 
いつものNoraさんへ
先週行った広島のハートさんのスタッフに「いつ見ても毛並みがきれいですね」と褒められたロックだけどNoraトリミングの成果なんです
 
大好きなアロマ温泉で「父ちゃん、いつも入れてくれてありがとう」ときっと言ってくれているはずです
イメージ 1
 
専属トリマーさんにぎゅっと抱きしめられてブロー中
イメージ 2
 

今日も男前に仕上げてもらいました
気持ちよかったぁ~
イメージ 3
 
トリミング終わって出てきたら、
トリマーさんが今日のロックが少し元気なくてと、心配してくれてました
爪切りする時も、いつものロックにはない行動したみたいで、そんな報告してくれました
きっとお昼寝してないからかなと思ってますが、その後のロックに注意して見れるのはそんな話をしてくれたからです
やっぱりいつもロックのことをよく知ってくれているトリマーさんならではでいいですね
その後のロックはいつものロックです(今のところ)
 
【今日のNORAのカフェエリアは】
ゴールデン2わんこ、パピヨン2わんこ、チワワ1わんこ、ピンシャー1わんこ
それにMダックスのロックとさまざまな犬種で仲良くしてくれてました
日本ブログ村/ https://www.blogmura.com
 
先週東京ドーム行くはずがカープが甲子園で負けてお流れになって、浮いたお金で、少し前にここで欲しいと言っていた電子ドラム買っちゃいました
早速、ドンドン、シャンシャンと叩いています
今日叩いている動画をNoraのカフェスタッフに見てもらったら、上手いって言ってくれて、ご満悦な私です
最近の曲はあまり聞かないので、私的には精一杯最近の曲を叩いてみました
いきものがかりの曲
最近じゃなくて、少し前のだけど好きな曲なんで叩いてみたんです
NORAで知りあったMダックスのお友達、うた君ママにダビングしてもらったCDを聞き込んで、かなり前からエアドラムをやっていたので、少し練習したら叩けました
今度、JOYFULL叩いてみようっと・・・
意外にこの曲も少し練習したら叩けると思っています
これからの楽しみが出来てうれしいです
 
電子ドラムだから、アンプに通さない限りでっかい音はしないけど、バスドラのどんどんという音はそれなりにしますので、その音にロックがびびっているみたいです
 
悪い癖がついたらいけないので、
転々として極力ロックから隔離された部屋で叩いています
 
【ロックは今日も病み付きフードをペロリ】
夕食はおあずけで今は爆睡中です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844