鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープFA動向は大丈夫なのか微妙なのか

カープFA動向は大丈夫なのか微妙なのか
 
カープのFA動向が気になっています
梵と木村の2選手
心の中では残留濃厚と勝手に期待しています
やはりチームが優勝を目指せるレベルまでになってきて、その中の戦力だった2選手がFAを宣言してチームを移籍するのはイメージにありません
 
球団とすでに残留交渉をしていたみたいですが、
条件提示はまだされてなくて来週になる見通し
 
【あまり考えたくないけど第2次戦力外通告期間に入っています】
CS終了翌日から日本シリーズ終了翌日まで
カープの第2弾はあるのかどうか全てはドラフトの結果を見てからになりそうです
 
 
木村選手「大事な権利なのでしっかり考えたい」
 
梵選手「時間があるからゆっくり考えたい」
イメージ 1
 
2選手とも熟考モードです
ファンもたぶん大丈夫だろうと思っているのか、大竹投手の時とは違って静かに見守っている様子です
たぶん残留と期待して見守っていますが・・・
少し微妙な雰囲気もありと見ているのは・・・
 
内野手は若手の台頭があってとても競争が激化しています
緒方新監督の鈴木誠也選手をサードやショートで勝負させたいというコメントを受けて、2選手がどう思ったか?
セカンドは絶対的存在の菊池選手がいるとして、
サードショートは、梵、木村、堂林、田中、それにファームにも安部、上本、美間が順調に力をつけているし、選手層はそれなりに厚いです
 
梵選手は膝の状態も考えながらの熟考中
天然芝の球場でなければという前提の下で考えてくれていると期待しています
木村選手は、他チームではレギュラーになれるくらいの自信を持ちながらの熟考と思いますが、ファーストなんかも行けるしあの守備力は失いたくないです
 
全ては日本シリーズ終了してからの動き
まだ静かだけど、2選手のこれからの1つ1つの言葉でかなり熱い話題になると思います
 
 
【木村選手はマツダスタジアム、梵選手は大野練習場】
マツダスタジアムで練習している木村選手は緒方監督の顔をずっと見ていて、なかなかFA宣言までの気持ちにならないのではと・・・勝手な予想です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844