鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDayに素敵なXmasプレゼント

ロックのトリミングDay
 
今日はロックのトリミングdayでいつものNoraさんへ
先月初めて体感したSoda-Spa(炭酸泉)を楽しんでもらいました
 
「極楽極楽」・・・・って絶対に言ってます
イメージ 1
 
Soda-Spaの良さを感じた私たち、実は初体感してからトリミングの都度、そのSoda-Spaをお願いしていたのですが、かなりの人気でSodaを切らしてしまったみたいで、やっと入浴できました\(^o^)/
 
 
トリミングのバンダナサービスはもちろんクリスマスVersion
イメージ 2
 
年末トリマーさんは大忙し
今日はまだいつもの日曜日の忙しさだったようだけど、来週からは超忙しいみたいです
昨年末、ロックの専属トリマーさんがすごく疲れ切っている姿を見て、その大変さを少しはわかっているつもりです
 
だから少し大変なトリミングフルコースを今日お願いして、年末の超忙しい時にはシャンプーだけのちょっぴり負担の軽いトリミングにしてみました
次のトリミングDayは12/26の予約です
 
【Noraさんのトリマーブログ】
Soda-Spa(炭酸泉)の体感キャンペーン告知の記事でロックの写真を使ってくれてました
とても気持ちよさそうにしているロックの表情がいいそうです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
素敵なXmasプレゼント
 
トリミング終えてカフェに戻ってきたロック
その時トリマーさんから「これ、うた君ママからお預かりしていました」と手渡されたもの
*うた君はロックと同じMダックスでNoraで知りあったお友達で、ロックも、うた君のこと大好きなんです*
 
一瞬きょとんとしてしまった私たちだったけど、
早速開けてみると、それはそれは素敵なXmasプレゼント
 
うた君ママの温かい思いがつまったメッセージが付いていて、ロックのためにとプレゼントしてくれた服は、ママのセンスの良さをいっぱい感じるものでめちゃくちゃ感激でした
こんないい服、ロックは持っていないからすごくうれしかったです
 
レッドカラーのチョイスは、
ママがロックのことをよく知ってくれている証なんです
イメージ 3
ママがサイズが合うかどうかをとても気にされていたので、
早速着させてみるとぴったりサイズでビンゴ~でした
すぐにママにもLINEでお礼とサイズぴったりの返事をしておきました
イメージ 4
 
これ、うた君と色違いのペアルックだそうです
お洋服を着た姿を見たスタッフさんに「すごく似合う~」と褒められてさらにご満悦になった私たち、今度ペアルックになったうた君とロックを並べてツーショット撮りたいと思ったりしてます
 
実は仲良しうた君とは、今年は5月に1度会ったきりでした
今回も昨日うた君のトリミングで、私たちとは1日違い・・・
上手くタイミング合わなくて残念だったけど、ロックのうた君好きは全然変わってないでしょう(きっと)
次に会える日を楽しみにしてます
なんか今日1日、このプレゼントでとても心がほっこりしてます
 
 
最近、ロックの困ったちゃんは・・・
自分のお気に入りフードを自分でオーダーするんです(ほんと)
厨房のスタッフにまずは熱視線ビーム
次に「僕のやみつきフード出して~」とわんわんと猛アピール
そんなオーダーするのをスタッフもご存知です
 
 
そして出されたお気に入りフードに全く制御不能になってしまうんです
イメージ 5
スタッフに「いつもは冷静なのに、これだけはほんと夢中になってしまうね」と言われる始末

このフードが出ると、もう誰にもロックの暴走は止められません
まあ、こんなロックも、ロックらしくて好きなんですけどね
 
【本当に、うた君ママさんありがとうございました】
ロックおばあちゃんもメッセージを読んで、大感激して洋服着たロックを「ロックは幸せものじゃなぁ」と撫でまくってました\(^o^)/