鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDAY~ロックVer.ブログ

ロックのトリミングDAY
僕、ロックって言います
Mダックスの2歳です
僕のお父ちゃんがよくブログにUPしてくれてるから知ってくれてる人も多いかもしれません...
先日の日曜日、
僕の行きつけのNoraさんにトリミングに行ってきました
 
アロマ温泉が好きで毎回楽しんでます
イメージ 1
 
いつもお父ちゃんの小遣いを減らしてやってます\(^o^)/
あんまり気持ちいいものだから、ついついこんな感じでうとうとしてます
イメージ 2
 
【温泉大好きなわんこって珍しい?】
いえいえ、たくさんのお友達がお風呂楽しんでいるよ
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
今日はいつもトリミングをしてくれるトリマーさんをご紹介します
Noraのトリマーさんはみんなで3人、
忙しい時はここのマネージャーさんも僕の相手してくれるんです
ではそんなトリマーさんのお一人をちらっ
イメージ 3
 
えっ?
僕が邪魔で見えないって?
じゃあもう一度、大サービスだよ
イメージ 4
ありゃあ、タイミング悪かったみたいだね
 
じゃあ、僕の専属トリマーさんをちらっ
イメージ 5
ありゃ、みんな恥ずかしがり屋なんかな
 
これ以上はひ・み・つ
僕のお友達をNoraさんに連れて来てトリミングさせてあげてくれる!?
そうしたら、みんなに会えるよ~
イメージ 6

じゃあね、待ってま~す
 
【僕、Noraの回し者ではありません】
ただ大好きなんです