鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのフルトリミングDAY

ロックのフルトリミングDAY

本日ロックのフルトリミングdayでいつものNoraさんへ
イメージ 1


温泉はシュワ~っとSODA SPA(炭酸泉)でリフレッシュしてきました
さて、僕の名前はなんでしょう?
そんな問題を出したくなるような写真です(笑)
イメージ 2


【3か月に1度のフルトリミングdayでは部分カットもあります】
いつものトリミングよりもいろいろあっていつも以上にさっぱりしたロックになって帰って来ます
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

しばらく目がぱっちりしていても
やっぱり、僕は温泉ではうとうとしちゃいます
イメージ 3

お風呂上がりのバスローブ姿、僕かっこいいかな?
ただのブロー待ちです
イメージ 4

えーい、セルフブローだぁ
イメージ 5


ブローできなかった
しょぼーん(´・ω・`)
イメージ 6


【こんなトリミング中の写真撮ってくれる優しいトリマーさんに感謝です】
Noraのトリマーさん大好き\(^o^)/
と、ロックが申しております
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844